西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2010/5/23 日曜日

今週のキャラクタM 10/05/23

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 1:00:14
Spread the love

10051904

“bending”
腕を前に伸ばし、膝と腰を曲げている状態です。
そう書いててもわかりにくくて恐縮です。
描量のわりに難産でした。5/19に線画まで、5/22に着色。

近況。
twitterにも口走ったりしてましたけど、終業後に歩いてました。
作業場から自宅まで歩いて15分で済むところを、
近辺の駅目指して歩いて歩数を稼いでました。具体的には、
JR大森駅を起点として、終点は日によって、
・東急池上駅(その後電車に乗って蒲田から歩いて帰宅)
・東急洗足駅(その後電車に乗って大井町から歩いて帰宅)
・京急梅屋敷駅(そこから歩いて帰宅)
・東モノ流通センター駅(そこから歩いて帰宅)
・都営西馬込駅(そこから歩いて帰宅)
しかし作業場が変わり、大森駅を起点とできなくなりました。
新たな起点・終点を模索中です。模索した2回とも雨に降られました。

あと、今回の作業場での作業時刻の都合、
水曜のモバ絵はできるけど、モバ絵とボウリングは1度にはできなさそうで、
木曜日にもボウリングは行けなさそうです。
なので、ボウリングを土曜日にしようと考えて、昨日行ってきましたが、
土曜でも相変わらず空いてましたね。都内に在って、16レーンしかないのに。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment